2014/12/22 23:06


サラさん★


朝昼晩ですか?!
何度も有難う御座います、嬉しいです(≧▽≦)
ムッツリ我が師(笑)は、ルームサービスを頂きながらも、チラチラと意味ありげな視線を投げ掛けてくる事と思いますw
ERO師な我が師ですね(コラコラ;)
イメージは札幌のホワイトイルミネーション(を見に行く感じ)なのですが、寒さに身を寄せ合いながら(寧ろ我が師に肩を抱かれて)見物した後、そのまま問答無用でホテルへと拉致されると良いと思いました(苦笑)
北の冬は夜が長いので、お楽しみの時間もまた長いという事で・・・、むふふ^v^

コメは、いつでも何度でも嬉しいものですので、お好きなだけ残していってください。
私こそ、先日は変なHNでコメを残してスミマセンでした^^;
でも、背後から服の背中を摘まんで、「行かないで。」っていうシチュは、非常に萌えますwww
そんな風に言われて、戸惑う我が師とか、妄想が尽きませんね^^


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -