2014/12/16 23:24


キオさん★


山羊革手袋ですよ、山羊革です(しつこい;)
あまりの寒さに、いつもは買わない中にモコモコした裏地のついた手袋を買ってしまいましたw
この寒さでも温かで重宝してます^^
しかも、お値段は、紛失した手袋の3分の1くらい!(ココ大事w)
実はデザイン的には、買わなかった方の手袋のが好みだったのですが、やはり山羊の魔力w
山羊革の文字には勝てませんでした^^;
迷わずコレを掴んで、レジに向かいましたから(苦笑)

実は財布も、デザインで迷ったら、材質に山羊革があるかないかで決めます。
なので、今の財布も山羊革使用ですよ、どこまでも山羊です。
チークブラシも山羊毛です。
身の回りに山羊が溢れてます、溢れ返ってますw
これも山羊さまへの愛ゆえ・・・(苦笑)
顰め面で呆れられるより、既に諦められてそうですね。

山羊:「お前、またか・・・。」
夢主:「はい、またですよ。ひたすら山羊ですよ。」
山羊;「・・・好きにしろ。」

こんな感じで、勝手に遣り取り妄想中デス(爆)
本当に、山羊の魔力は終わりがないというか^^;
キオさんも、射手熱の悪化には、くれぐれもお気を付けくださいw


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -