2014/12/05 23:31


志摩さん★


志摩さん、こんばんは^^
そうなんですね、ココが放送されていたんですか。
全然、知りませんでした^^;
ちなみに、イカのゲソ丼?ですが、全く知りませんです。
志摩さんのコメで初めて、その存在を知りました(苦笑)
見た事も聞いた事もない上に、そのメニューを出しているお店すら見た事がありません。
地元でも有名なものではないと思います。
地元のB級グルメで有名なのは、ラーメンは勿論、他は塩ホルモンと醤油ヤキソバで、今、『市』では醤油ヤキソバをメインに力を入れて推しているっぽいですが、イカのゲソ丼なるものの存在は挙がってこないので、一部の人達だけが勝手に推奨してるだけなんじゃないですかねぇ。
どうも立ち食い蕎麦屋さんで出してるみたいなので、長距離運転手の方とかタクシー運転手の方とかが好んで食べてるだけな気がします。
地元情報に詳しくなくてスミマセン^^;


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -