2014/12/01 23:16


キオさん★


こんばんはです〜。
昨日は浮気相手さまのお誕生日おめでとう御座いましたw
どういう訳か昨日は、素肌に(ココ大事w)柔らかな素材のVネックニットを着たロス兄さんが、ケーキの前でニコニコしている姿が思い浮かんでいた一日でしたw
(胸筋チラ見えにはVネックじゃなきゃ!)

久し振りのロス兄さん固定夢を見ていただいて、有難う御座います^^
ロス兄さんは絶対、ガッカリ顔でシュンとしてると思います(見た目は大型犬なのに、子犬みたいにw)
でも、騙されてはいけません、彼のは確信犯ガッカリなのですw
そういう表情すると、夢主さんが100%折れると分かってて、そうするのです。
悪い男ですw
そうして、ヌーディスト・デイとは名ばかりの、『ベッドに中釘付けな一日☆』になるんだと思いますw
ズルい男ですw
まぁ、夢主さんも分かっていて折れるんでしょうけれど(苦笑)
見た目は大人、中身は大人と子供の半々、そんな感じのロス兄さんが、最近の我が家では固定化しつつあるのかなぁなんて思ってます^^;


ではでは、コメを有難う御座いました!
山羊さま、楽しみに待っていますv
飢えた私に、美味しい山羊ミルク(笑)をガッツリ補給させてください^^



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -