2014/11/30 19:23


Lazさん★


こんばんは、Lazさん。
こちらこそ、御無沙汰し捲っていてスミマセン><;
なのに、日参までしていただけているなんて有り難い事です(拝み拝み)

おバカ加減全開の嵯峨さま風呂愚(笑)、楽しく見ていただけているようで嬉しいですw
イベントの際に某様とお喋りしていて浮かんだネタを元に書き始めたら、私の脳内の方が暴走をして、ドンドンと軌道修正不能なところまで行ってしまいました(汗)
天然サガさまと、ややボケノンたん、突っ込み魚、被害者蟹、笑い上戸山羊、そして、最強人馬の布陣でお送りしておりますw

そして、お知らせ有難う御座いました^^
が、既にバッチリ拝見済みでした!
私には山羊センサーが搭載されているのです。
美味しそうな山羊さま匂いのするところには、即行で駆け付けられるようになっているのですw
大変、宜しいものを(脳内に)いただきました、目の保養です〜^^
お礼の代わりに、Lazさん(とHさま)が素敵な山羊さまの自家生産をモリモリ出来るよう、北から怪しげな萌えの小宇宙を送っておきます(イラヌ;)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -