2014/11/23 23:58


志摩さん★


志摩さん、こんばんは!
北は食の宝庫ですよー、今の時期は美味しいものがいっぱいです、主に貝類w
牡蠣、帆立、北寄貝、貝好きの私には、たまりませんねw
確か志摩さん、牡蠣は苦手ではなかったですか?
私が案内すると、貝三昧になりますがwww

伊勢海老!
正月に注文する御節に、稀に入っている事がありますが、普段はお目に掛かれない代物ですw
地元ローカル番組で、大○洋さんが伊勢海老とアワビを直に焼いて食べる料理を、まさに志摩さんの在住する地方でいただいているのを見て、羨ましく思ったものです。
でも、やっぱり地元の人でも滅多に食べられないものなんですね(苦笑)
いつか伊勢海老を丸齧りしてみたいものです^^


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -