2014/11/15 18:28


サラさん★


いえいえ、自意識過剰だなんて!
まさにサラさんの事でした、我が師といえばサラさんしか思い浮かばないくらいでw
シベリアンズグッズ(笑)って綺麗なので、ついつい欲しくなっちゃいますよねー。
キラキラしていて、ペールブルーや淡いアイボリーとかシルバーの色味も素敵で^^
雪の結晶にスワンモチーフの合わせ技があった日には、我が師が小躍りして買い込みそうですよ(コラ;)
実際には、お値段が可愛くなかったので諦めましたが、合わせ技便箋はw

雪の心配もスミマセン^^;
気温的に、あまり雪が沢山降る地方ではないので(寒過ぎて降らないんです)、ちょっと吃驚な大雪でした;´Д`
私は徒歩出勤なので、自分が何とか頑張れば職場に辿り着けますが(苦笑)、バス通勤の方々は遅刻者が続出してましたよ(苦笑)

関西で雪が降った日には、そりゃあパニックになりますよね;
交通機関は麻痺しますし;
寒い日は家の中でぬくぬくしているに限ります、横には黄金のお兄さん方を侍らせて(爆)
目の前に我が師、暖炉、あったかホワイトシチューに焼き立てパン、そして、窓の外は雪景色。
とか考えたら、その後の鼻血ぶーな展開まで妄想が進みそうになりましたw
スミマセン、サラさんの我が師に如何わしい行動を取らせてしまって(苦笑)
でも、床に押し倒された時点で、氷河とザッ君が乱入してくるオチもアリだと思いますw
スミマセン、暴走しました、スミマセン;´Д`


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -