2014/11/15 18:27


キオさん★


≧[`△´]≦{積尸気冥界波ぁ!

という訳で、レス不要の文字は黄泉比良坂に落ちましたw

いやぁ、凄い大雪でした^^;
普段、こんなに一気に雪が降る地方ではないので、ちょっと吃驚です。
これが12月なら、除雪体制も整って、もっと迅速に処理されるんですけど、まだ11月中旬っていう時期の悪さもありましたね。
歩道が雪で埋まっているとか、正直、こんな事があるのかと驚いたくらいですものw
住宅街は住人が皆、自力で除雪するから平気ですけど、街中が一番厄介ですよ;´Д`
しかも、歩道は除雪車入ってくれないですからねぇ、普通は。

今日は既に車道はグチャメチャ、歩道は雪がモッサリ残っているような状態なので、一度、全て溶けてしまいそうな気がします。
根雪になるのは、まだ早かったみたいで^^;
そちらも、そろそろ雪の季節ですよね。
大変と思いますが、頑張ってください、こちらとは比べ物にならない程に降雪量も多いと思いますので;´Д`

あ、あと今更ですが、ピュレグミ美味しかったです*´Д`(←グミ中毒患者w)
ちまちまと食べてます、パラ銀後から着実に肥えてますw


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -