2014/11/12 18:50


キオさん★


ですです、まさにあの時のですw
シチュエーションも、そのまんま頂いてしまいましたw
下着自体はERO系三点セット(笑)に変えてしまいましたが^^;
ああいう下着を絶対に見逃さない目聡い系メンズ、それが蟹さまだと思いますw
寧ろ、足を止めて繁々眺めた挙句に、「これ、買ってくわ。」と、恥ずかしげもなくサラッと言ってしまう人だと良いですね。
そして、夜はERO下着三点セットを手に、夢主さんに迫るんだろうと(凄いEROい顔でニンマリ笑いながらとかw)
迫りながら、デスさんも赤いボクサーおパンツ履いてて欲しいとか、ちょっとだけ思いました(苦笑)

≧[`ω´]≦{赤パン履いてようが、俺っピは格好良いンだよ!


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -