2014/11/08 19:00


キオさん★


キオさん、こんばんはー。
あほあほなネタ部屋にコメントを有難う御座いますw
あれは先日の中華街で、まさに右も左も店だらけで、どこに入って良いやらサッパリ分からずに途方に暮れた自分を、そのままサガ様に演じていただいてます(苦笑)
そして、そこにあったギリシャ料理店を見て、「途方に暮れたサガなら、きっと引き寄せられるようにココに入るに違いない。」という結論に至り、あのような話になりましたw
それを知ったカノンが突っ込みを入れる→サガはカノンと気付かない→延々とコメントの応酬→デス様に「いい加減に気付け。そして新スレ立てろ。」と突っ込まれる。
そんな妄想を某様と話し合ったパラ銀の夜でした(爆)

LoSシュラミロ子にも感想有難う御座います^^
私の中では完全にデキてる二人で固定なので(苦笑)、兎に角、EROを書いてやろうと!
時間の関係で、恐ろしく中身のない、そして薄い本になってしまいましたが、楽しんでいただけて嬉しいです。
また、このカプの話は(BL)サイトの方にも増やしていこうかと思ってますので、お付き合いください^^

そちらも冷え込む季節です、キオさんもお身体ご自愛くださいませ。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -