2014/11/06 19:05


サラさん★


麗し美人のサラさん、こんばんはv
先日は本当に本っっっ当に有難う御座いましたm(_ _)m
お陰で会場をウロチョロと歩き回る事もでき、お知り合いさんとお喋りの時間も取れまして、助かりました!
あと、クッキーとても美味しかったです(*^ω^)
(↑体調が悪くなる前に摘まみましたw)
そして、あの顔パックを着けて現れたら、黄金のお兄さん達はどんな反応をするだろうかと、一人、妄想してニヤついてました(苦笑)
我が師は「私もやってみたいのだ。」と言って、髪を後ろで結わえて、いそいそとパックを顔に貼り付けてそうだなぁとかw
そんなカップルの姿を見て、ミロがドン引きしてそうだなぁとかw
勝手に妄想ネタにしてしまってスミマセン;

サラさんも、相変わらずお仕事がお忙しそうですね;
季節の変わり目に風邪など引かぬよう、お身体ご自愛くださいね。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -