2014/10/17 18:44


キオさん★


黄金筋肉カレンダー(笑)、是非、グラード財団で発行して欲しいものですね*´Д`
キオさん、2部で良いのですか?
私的には5部買って、1部は保存、4部は部屋の壁4面全てに飾り、いつでも眺められる(というか半裸のお兄さん達に見守られる)ようにしたいですw
勿論、1年365日、ずっと1月で固定ですが(既にカレンダーの意味ナシ;)
そして、四方から山羊さまの視線を感じながら、あらぬ事に使用を・・・(ヤメレ;)
スミマセン、便乗しました^^;

あとロス熱は誰もが一度は罹患する病気だと思います。
私も以前、罹りましたものw
その際に、大量増産した結果が、今のロス部屋の惨状(苦笑)ですw
大体、半年程で冷めてくるので、その後は、元から好きなキャラ(私の場合は山羊さま)への愛が以前より大きくなりましたw
なので、きっとキオさんもロス熱が冷めたあかつきには、蟹愛が倍増する事と思います!
パラ銀で、美味しそうな年中・ロスリア狩りが出来れば良いですねv


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -