2014/10/17 18:43


志摩さん★


志摩さん、こんばんはー^^
そうですね、名古屋だったら御一緒出来たかもですね。
比較的不案内な土地なので、ボッチ参加は寂しいかもです^^;
名古屋は食の誘惑が多くて、相棒がいた方が色々と楽しめそうですよね!

大阪は勝手知ったる関西の地なので、一人でも全然平気なのですがw
以前に大阪のイベントに参戦した時も、京都に泊まって、そこから出掛けて行ったので、京都を足場にすれば何処でも一人で大丈夫なんですよね。
でも、大阪は遠い上に2月で飛行機が怪しいので、もう参加する事はないと思うのです(しょんぼり)

まぁ、何とかなるだろうと思ってますので、気楽にいきます〜。
最悪、一人ぼっちでも、結構平気な方なのでw


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -