2012/01/06 18:49



凪ゆんさん★


出産おめでとうございます!
そして、山羊座のメーちゃん、無事に生まれてきて良かった^0^
将来は、きっと黒髪・三白眼の大好きなオタ少女ですね!(コラ;)
是非、可愛い山羊の刺繍のついた涎掛けなどをして欲しいものですv


育児、これからが大変でしょうね。
暫くは寝不足続きになると思います、でも、頑張って、凪ゆんさん!
萌えは、きっと凪ゆんさんの脳内に渦巻いている筈!
だから、そげな初夢を・・・w
でも、どっちも山羊さまじゃないんですね、残念です。
せめて、明日くらいには素敵な山羊さまの夢を見られるように、怪しげな念(という名のHENTAI小宇宙)を送っておきます^^


私の書いたブツは、私が急に死亡したりしない限り消えてなくなりはしないと思うので、どうぞ時間のある時に、ゆっくりのんびり見てやって下さい。
少しでも萌え不足の解消になれば幸いです^v^


ではでは、コメを有難う御座いました^^
育児、頑張ってくださいませ!





prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -