2014/09/09 18:36


のり様★


こんばんは、いつも有難う御座います。
私も触りたいです、例え10分のみだといっても!
そして、5人×10分=50分もの間、お触りされ続けるリアは、どんな表情で耐えているのか、それを妄想するのも、また美味しいです^v^
きっと真っ赤な顔でグッと耐え忍んでいるに違いないですw

闇のリズムも追ってくださって有難う御座います。
ただ今、アイオ兄弟が険悪な仲になっておりますが、そのうち何とか仲直りさせてあげられたら良いなと思っていますw
仲良し兄弟も良いですが、たまには意見がぶつかりあう兄弟がいても良いかなと思いまして^^
暫くは、ゆっくり更新が続くと思いますが、ノンビリお付き合いくださいw

そして、私がお祝い夢主さんだったら、山羊さまの嫁になるで王手です(爆)
リアもロス兄さんもミロたんも捨て難いですし、残りの黄金ズも皆、捨て難いですが、やはり山羊さまで(苦笑)
この夢主さんが誰を選ぶのかは、まだ明かせませんが、オチまで全て決まっているので、こちらもノンビリお付き合いいただければと思います^^

約束、懐かしいですね!
あの話も最初の構想ではERO込みだったのですが、書いているうちに、夢主さんも、そして、ロス兄さんまでも、吃驚するくらいのピュアピュア具合を発揮してくれたお陰で、最終的には純愛話になりましたw
見た目は27歳、中身は14歳の少年の心を持ったまま、そんなロス兄さんも素敵ですよね!


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -