2014/09/04 19:14


キョウさん★


爆笑ありがとうございますw
どうして、そんなネタが降って湧いたのか、私にも謎なのですが、ロス兄さんとサガさまのドタバタコメディーみたいなのが急に見たくなったからかもしれません。
アッチのサイト用に、ロスとサガのシリアスな場面を書いている反動でしょうかね(苦笑)

でも、嫁さがしに出た筈のロスではなく、それを連れ戻しにいった筈のサガさまが、自分の嫁を見つけてくるって、ありそうな話じゃないですか?
ロスを探しあぐねて行き倒れたところを助けてくれた綺麗な娘さんと恋に落ちるとか。
何とかロスを捕まえようと躍起になっているところを手助けしてくれた、その国の聖域サポーター的な女性と恋に落ちるとか。
サガさまは13年の引き籠り故に、聖域純粋培養だと信じて疑わないので、色々と常識外れな事を仕出かして、皆を吃驚させるとか、普通にありそうです^^
で、その嫁に逃げられるというオチで、最終的に現実を知る、と(サガさまに謝れ!)

まぁ、ロス兄さんはアレなんで、うんw
きっと多情というのではなく、浮気癖というのでもなく、皆を平等に好きになりそうな人だなー、と。
光源氏じゃないですが、好きな相手が沢山いても良いよね!って考え方をアッサリとしてそうな感じじゃないですか。
ハーレムの主にピッタリですよね、元気いっぱい、アッチも元気ですから(ソコか;)
男も女も老いも若きも関係なく惹きつける魅力の持ち主、それがロス兄さんかと(力説!)

無駄に語ってスミマセン^^;


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -