2014/08/27 18:42


キョウさん★


お題にキスがあれば、100%山羊さまに使う山羊バカです、スミマセン^^;
駄目だと思っていても、ついつい依怙贔屓を・・・。
生真面目朴念仁なクセに、そういう時だけ手が早いというか、マーキングしちゃう、そんな山羊さまが好きなのでw
今回の山羊さまは、人目がないためか、いつもよりも積極的な感じに仕上げてます、お陰で山羊さまに珍しく言葉数が多めになりましてw
甘くなっていたなら良かったです〜、どうも最近、砂糖の匙加減が良く分からない(苦笑)

誰もいない書庫の中なのだから、いっそ押し倒して既成事実作っちまえよ山羊さま!とか思ったりはしてません(ぼそり)
思ってませんよ、そんな不埒な事www
でも、書庫の奥っていうのも、スリリングで良いですねぇ・・・(何か悪巧み中w)

残りのお題も頑張りますー。
強敵は多分、ロス兄さんと我が師!
蟹魚はすんなりと行けると思うので、一番の山は、やはりロス兄さん^^;
なんとかロス兄さんをスムーズに攻略・・・、出来たら良いのですが(汗)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -