2014/08/24 19:10


志摩さん★


いえいえ、昨日は桃と洋梨のタルトを半分しか食べてませんよ。
あの大きさだと、一個全部は厳しいです^^;
今日はモンブランの方を半分だけ頂きましたw
ちなみにブルーベリーのケーキは、シャカ様と誕生日の同じな父に渡しましたw

ブログ連載、追ってくださって有難う御座います。
たまには兄弟喧嘩もさせてみようかと・・・。
どうにも弟大好きなロスが多いので、ちょっと険悪ムードな兄弟も良いんじゃないかな、と(苦笑)

志摩さんの連載も、遂に佳境に入りましたか?!
無事に最後まで終われば良いですね!
そして、新しい連載がどんな作品になるのかも楽しみです^^


ではでは、コメを有難う御座いました!


※10万もあれば、凄く良いものが買えますよ!
私のデスクトップも新品で、かなり大きな画面サイズですが、8万程でしたから。
でも、中身がオフィスしか入ってない、空っぽさんでしたけれど(苦笑)



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -