2014/08/21 19:12


Lazさん★


わわっ、ノンたんも購入されたのですか?!
蟹・魚・タツノオトシゴで、海の生物満載クッキーになりますねw
い、磯の香り漂うクッキー、彼等が見てしまった日には、激怒して追っ駆けられそうですが(苦笑)

アイシング、女子力高いですかっ?
私としては、型抜きクッキーは焼くのが面倒なので、アイシングで可愛くデコるのが唯一の楽しみかなと思っていたのですけど^^;
そうか、プレーンとココアで白黒山羊さんになりますね!
全然、思い付かなかったです(苦笑)
自分がココア味を口にしないせいか、頭からスポーンと抜け落ちてましたよ^^;
そうか、その手があったのか・・・。

そちらは、まだまだ暑い日が続いているのですね・・・。
でもでも、折角の夏ですから、楽しんでお過ごしくださいませv
Lazさんのお手製聖闘士クッキー(笑)、山羊上がり(笑)を楽しみに待ってますね!


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -