2014/08/19 18:51


のり様★


既に既読でしたか?!
無粋なお勧めをスミマセンでした&いっぱい読んでいただき有難う御座います^^
しかも、涙のみならず鼻水まで(苦笑)
感動したというお言葉も、勿論、嬉しいのですが、泣きましたと言っていただけるのが、実は書き手としては一番嬉しいのですよ。
それだけ作品世界に没頭してくださったのだと思えば、頑張って書いた甲斐がありますもの!
ちなみに、我が家では注意書きされていない限りバッドエンドにはならないので、ご安心くださいねw

7月末からというと、まだ半月程ですか。
そんなにも短い期間で、沢山の作品に目を通していただけて、本当に有り難いです。
コメントも、いざ、何か残そうと思うと、恥ずかしくて言葉が出てこないものですよね。
私自身、サイト管理人として、コメをもらえると本当に嬉しいしモチベーションも上がると分かっていながら、なかなか他の素敵なサイト様にコメを残すのが、恥ずかしくて苦手としています^^;
ついつい空拍手ばかりになってしまって。
でも、勇気を出してコメをくださったのり様には大感謝です!
自分も勇気を出さねばと反省しました;´Д`

また、感想などありましたら、お気軽にコメント残してくださいね。
一言でも、短文でも、全然、構いませんのでv


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -