2014/08/19 18:50


Lazさん★


こちらこそLazさん宅に黙々と日参しては、空拍手をプチプチと押して、逃げ帰る日々でスミマセン;(←タチの悪いピンポンダッシュか;)
そして、年中関連辺りを掻い摘んで再読してはニヤけてます(苦笑)

星座のクッキー型、買われたのですね?!
わ、私も欲しかったのですが、蟹座がなかったので諦めました;´Д`
蟹座があったら、即行でカートに入れて、支払いして、そして、蟹・山羊・魚の年中クッキーを大量生産していたと思います(爆)

わわっ、是非是非、写メって見せてください、山羊さんクッキー!
白いアイシングの白山羊さんと、チョココーティングの黒山羊さんを期待してます!
山羊さんクッキーは絶対に可愛いですよね!
あ、蟹さんも(苦笑)
我が家は私のこだわりでガスオーブンなため、ちょっと目を離すと黒焦げになってしまうのですが、普通のオーブンレンジなら簡単に焼けるのではないかと思います^^
アイシングやチョコペンで、名前を書いてあげたりしても楽しいかもですーw
良いなぁ、やっぱり山羊だけでも買うべきか・・・。
焼き上がり(間違って山羊上がりと打ってしまいました/苦笑)を楽しみにしておりますv

こちらは亜寒帯ゆえ、もう既に肌寒いくらいなのですが、Lazさんのお住まいの地域は、まだまだ暑いのでしょうか?
Lazさんこそ、お身体ご自愛のうえ、お過ごしくださいね。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -