2014/08/18 19:12


のり様★


初めまして、こんばんは^^
管理人のアコです、拍手コメント有難う御座います!

のり様は、獅子スキー様なのですね^^
獅子座好きの方に素敵と言っていただけて、本当に嬉しいですv
こちらこそ、見つけてくださって有難う御座います!
他のサイト様では比較的ウブな設定の多いリアですが、我が家ではバリバリの(死語w)大人仕様なので、読む人を選んでしまう話も多くて(苦笑)
それでも気に入っていただけたのなら、ホッと一安心w
そうですよね、リアには幸せになって欲しいですよね!
これからの人生で、彼らしい暖かな日常を過ごして欲しいものです^^

獅子連載の『金色の風』はお読みいただけましたか?
このサイトの作品の中で、私自身、一番思い入れの深い作品ですので、きっと楽しんでいただけると思います。
未読のようでしたら、是非、お勧めしたいです。

そして、そこから更に、射手座や山羊座まで好きになってくださったのですね!
夢書き冥利に尽きます、本当に有難う御座います!
これからも細々とではありますが更新を続けていく予定ですので、変わらず御贔屓いただけると嬉しいですv


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -