2014/08/15 22:58


ララさま★


初めまして、こんばんは。
管理人のアコと申します、カキコ有難う御座います^^
コメを拝見するに、リアスキー様でしょうか?
獅子誕、いよいよ明日に迫りましたね!
なのに、まだ1行も書けていないばかりか、ネタすら思い浮かばない駄目管理人に、ネタの投下までしてくださり、感謝でいっぱいです。
ちょっと奮起して、何とか獅子誕スルーを回避出来ればと、気合が入りました^^
コメでいただいたネタを採用出来るかは怪しいところですけれど、スルーにだけはならないよう頑張りますね。
い、一日遅れになるやもしれませんが(汗)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -