2012/01/06 18:47



御雷(ミカ)さま★


こんばんは、人馬の居ぬ間にお返事です(笑)
あのキテ子ちゃん、ミカさま宅で大人しくしているでしょうか?
なにせ、人馬でサガなキテ子ちゃんなので、暴れ出したら手が着けられないですもん。
色んな意味で^^;
女の子でありながら、パンツ履いてな・・・、ごふごふ。


寒さは1月に入って、ひと段落しました。
それでもマイナス5℃程度ですが、このくらいなら外にいても全然大丈夫な寒さなので。
12月は本気で我が師&弟子ズを呪いたくなりましたよ、あまりの寒さに(苦笑)


あぁ、あの下部広告ですよね。
どうにも年末からF●2さん側の設定が誤ってるみたいで、全てのブログの全ての記事に、あの下部広告が出てるそうなんです。
(決して私がSHIRI連呼してるせいじゃないですよ/苦笑)
本来、広告は上部と下部に一つずつで、ランダム表示の筈なのに、あれはヒドい><
苦情殺到してるみたいですよ。
でも、一向に対策も改善もしないので、夢サイト用のブログは、またM風呂さんに戻ろうかとか検討中です。
決して、私が山羊SHIRI連呼してるから、あの広告になった訳じゃないですwww
(大事な事なので二度言いました^^)


言われて初めて気付いたんですが、確かに、あの下部広告、先日あぷしたSHIRI山羊夢、まんまですね(爆)
そうか、あれは山羊さまとメイド夢主さんだと思えば良いのかwww


足跡は、どうぞ気になさらず^^
お忙しいと分かっていますから、来て下さるだけでありがたいです^v^


ではでは、コメを有難う御座いましたー!





prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -