2011/04/10 23:32


4/10 02:05、ドコモからのコメ主様★


『いつも素敵な〜』

>こちらこそ、いつも有難う御座います。
そして、エイプリル跡地、ご覧になられたようで、萌え死にされましたか(苦笑)
4月1日当日にお越し頂いた方には、TOPページがいきなり、あのミー様特設ページというエイプリルフール仕様のトラップだったんですよw
「え、何?山羊サイトなのに、いきなりミー様サイトになったの?!」的な、ビックリ企画だったんです。
ミー様邸での、その後の調教・・・w
是非、私も見てみたいものです。
どなたか素敵に書いて下さらないかしら?
なんて、どこまでも他力本願でスミマセン;
普段、黄金ばかりな(しかも山羊と蟹と人馬に特化した)サイトなので、冥界は確実に無理・・・orz
この乏しい脳内を何とかしたいものです、はぁ(溜息)
こんなサイトですが、また覗いて頂けると幸いです^^

ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -