2014/08/11 18:33


キョウさん★


こちらこそ、HENTAIコメにお返事を有難う御座いました^^
「山羊さまが脱ぎ脱ぎする前に〜」との文字を見た瞬間、脳内では『脱ぎ脱ぎ山羊さま』が凄まじい勢いで再生されました(爆)
こちらが脱がすのも良いのですが、脱ぎ脱ぎしている山羊さまを眺めるのも美味しいな、と!
何も考えずに無意識におパンツ脱ぎ脱ぎしている山羊さまとか。
彼女に「脱がしてくれ。」と頼んでも、脱がしてくれないので、焦れて自分から脱ぎ脱ぎしちゃう山羊さまとか。
色んな脱ぎ脱ぎバリエーションの山羊さまが、脳内で光速再生ですよw
素敵妄想ワードを有難う御座いました、暫くは脱ぎ脱ぎ山羊さまで、脳内は満たされそうですwww
(相変わらずのHENTAIでスミマセン;)

身体はアレです、体力低下からくる胃腸風邪&口唇ヘルペスでして。
少しずつ治ってきているっぽいので、ご心配なく〜。
キョウさんも忙しい時期&暑さピークの時期なので、お身体ご自愛くださいね。

新お題連載も、楽しみにしていただけて嬉しいです^^
黄金ズのラインナップは、今の私に書けるのが、彼等だけだったからという残念さですが、まぁ、お題見れば、誰が何処に当てはまるか、バレバレですね(苦笑)
私も山羊宮に居座りたいですが(笑)、女としてのスキルアップを図るために、敢えてデス様に絞られるのも悪くないかもしれないと思う今日この頃ですw
あ、デス様のところはブラック企業ならぬブラック巨蟹宮(ぇ;)なので、クビにはせずに、廃人になるまで扱き使われそうです(←どんなイメージだ;)
多分、夜の伽までミッチリと・・・(むふふv)
連載は既にオチまで決まっているので、どうなるんだろう、誰のトコに行くんだろうと、ワクワクしながら見ていただければ幸いです^^


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -