2014/08/08 18:55


キョウさん★


可愛かったですね、あの下着(*´Д`)
デスさんだけでなく、愚弟さんにもいけそうです(タツノオトシゴもいました、よね?)
キャミならサイズ気にせず買えそうですが・・・、お値段が本当に可愛くないので(苦笑)
同じ柄のポーチがあったので、是非是非!
セールでお値段が少しだけ可愛くなってましたしwww
ちなみに我が家の蟹氏なら、お相手の蟹柄下着姿に、こんな反応しそうです↓

蟹:「オマエ、これ・・・。」
主:「夏だからマリン柄なの、可愛いでしょ。」
蟹:「マリン柄っつーか、蟹が入ってるから買ったンだろ?オマエ、どんだけ俺の事、好きなンだよ(ニヤリ)」

で、折角の蟹入り(笑)なので、脱がす事なく、ズリ下げたり、ズリ上げたりして、身体に残った状態でアレやコレやを楽しんでくれちゃうんじゃないかとw
最終的に、事後の一服をしながら、脱がしたおパンツを摘まんで、「蟹柄ねぇ。俺も蟹柄のボクサーパンツでも履くか。」とニヤニヤしながら眺めてて欲しいです(ぇ;)
あ、でも、コチラから誘惑するのも美味しそうですよねぇ。

主:「じゃーん。可愛いでしょ、蟹さんもいるよv」
蟹:「いや、まぁ、悪かねぇケドよ・・・。」

下着姿を御披露するお相手に、呆れの溜息を吐く蟹氏・・・、というのも良さそうw
何だかんだ呆れ返っていても、結局は「イタダキマス」なところに突入しちゃう、安定の蟹氏クオリティーなんでしょうが^v^
で、疲れ果てたお相手が眠っている間に、下着を摘まんでニヤけて欲しいです(←蟹下着を摘まんで眺める仕草は外せませんw)
なんて・・・、妄想爆発でスミマセン^^;


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -