2014/08/05 19:11


志摩さん★


こんばんはですー。
本当に、あんなに浴衣の似合うスペイン人がいて良いのかと思う程です、違和感ないですよねw
まぁ、目付きの悪さと、ガタイの良さと、物凄い威圧感は、893さん以上ですから(苦笑)
横に蟹座の彼がいたら、半径5メートル以内には誰も近寄らないと思いますよw

ミロには絶対、甚平だと思っていたのです!
浴衣だと普通にしていても着崩れそうですから、ミロだと。
勝手イメージですがねw
ポニーテールにモフ毛を結い上げて、焼き鳥代わりのスブラキをガッついていそうだなと思ってましたw
我が師は浴衣でも素敵だと思うのですが、今回はミロに合わせて甚平を着ていただきました^^
最終的に、酔っ払った三人でじゃれ合い、カミュが作った氷を、シュラが手で削り、ミロが頭キーンてなりながら掻き込む、そんな場面を展開して欲しいです(爆)
スイカも良いですね。
私自身が、あまりスイカを食べないので、うっかり失念しておりました^^;
次回の機会には、是非、スイカ割りなどを、彼等にやらせてみたいところです。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -