2014/07/29 18:58


キョウさん★


宇治金時の甘さすら感じなくさせる山羊さまですか?!
流石、性豪の神を守護星座に持つ聖闘士さまは違いますね(爆)
かき氷もシッカリ堪能し、夢主さんも美味しく堪能し、ニヤニヤしているムッツリ山羊さまだと良かです^ω^
絶対、チューをしながら、口内に残るほろにが抹茶と、甘〜い練乳の味を、舌を絡めてネットリと味わうんですよ、あの人!
そして、最終的には野獣な山羊さんと化して、浴衣半脱げプレイに勤しむんだと思いますwww
(あ、かき氷にかかっているのは練乳じゃなくて、実は山羊ミルクでも・・・、ごふ!←聖剣ヒット)

お揃い、良いですよねー、私も憧れますvv
デスさんは確かに拘り強そうですが、そこを敢えて彼にしか似合わないような技ありな浴衣を着ていただいてですね。
一部のモチーフだけを揃えるという、上級者向けお揃い浴衣ファッションを提案したいと思います^^
例えば、奇抜で毒々しいスカル柄の黒い浴衣と、レザーの赤い帯をデスさんに。
そして、彼女には綺麗な薔薇模様の中に、小さくスカルモチーフを取り入れた、斬新だけど綺麗可愛い浴衣に赤いへこ帯などを。
全く同じじゃないけど、遊び心たっぷりに揃えてます!っていうのが、オサレイタリアーノなデスさんには良いのではないかと^v^
あ、あと団扇は是非、蟹柄でwww

いずれにしても、山羊さまと蟹さまが浴衣着て歩いていたら、ヤのつく自由業の方にしか見えないでしょうけれど^^;
ま、周りに人が寄ってこなくて良いかも!(苦笑)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -