2014/07/23 18:45


キョウさん★


そうです、寝苦しい夜は、背中に蟹の背後霊が憑りついているのです。
(それ違う、それ違う!)
デスさんのムッチリモッチリな白肌筋肉に背後から抱え込まれていると思うと、それだけで「ムフー!」と鼻息荒くなりそうですよね^ω^
奴の不埒な手は、きっと眠っていても、色々と仕出かしてくるんじゃないかと思いますがw
(いや、それはそれで余計に美味しい・・・w)

山羊さまは、ホント、ズルいですよね、色々と!
それまでの惜しんだ言葉の分が(本人的には別に言葉を惜しんでいたわけではないと思うのですが)、たった一言に凝縮されると、とてつもなく破壊力が増すなんて、既に犯罪ですよw
やはり性豪の神の守護を受けた者は違うのか・・・(え、ソコ?)

デスさんの美味しさは、本気か分からない彼との駆け引き的なところにあるんだと思います^^
でもまぁ、あの頭の回転の速さと、屁理屈を並べて誤魔化す技術には、100%打ち負かされるとは思いますが(苦笑)
そんな駆け引きを楽しんだ上で、落とされたいって話ですよね、セクシーイタリア男にw
簡単に落ちる女じゃ、きっとデスさんは満足してくれない気がしますー、私の勝手なる妄想ですが(苦笑)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -