2014/07/16 18:54


Lazさん★


いえいえいえ、全然アレですよ、ただのHENTAIサイトですから;´Д`
長くやっているので、名前が知れているだけって事です、きっと(苦笑)
そんなに喜んでいただけるとは・・・、ちょっと私の方が恐縮しちゃいますわw
Lazさんのお話は、読み応えもあり、色んな黄金お兄さん達が万遍なく活躍されていて、読んでいて楽しいですもの。
とっても大好きですv

というか、こんな山羊好きなだけのHENTAIが、勝手にペタペタしてしまってスミマセンでした;´Д`
危険を察知されたら、気遣い無用で見捨ててくださって構いませんのでwww
ちょっと今から、自分で自分に向けて塩を撒いてこようと思います(苦笑)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -