2012/01/04 19:12



2号さん★


こちらこそ、昨年のパラ銀では有難う御座いました!
星座紅茶はケーキと共に美味しく頂きました^^
山羊座紅茶(ラズベリー)は、ブルーベリーのケーキにはとっても合いまして、美味しかったです。
射手座紅茶(マロン)は、ケーキと一緒に飲むものじゃないと学習しました^^;
それ自体で味濃いんですもの、ロス兄さんと一緒で(苦笑)


サガペーパー、楽しんで頂けたようで良かったです。
世間様の目に触れない2号さんだけのサガですから、お婿としてじっくり堪能してやって下さい^^
シュラ受け本は、お粗末なものでスミマセン;
また次回もぬるりとした、あんな感じの本が出ると思います。
6月のパラ銀でもお会い出来ると嬉しいです^v^


ではでは、コメを有難う御座いましたー!





prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -