2014/07/14 18:41


Lazさん★


本当に見事な擦れ違い(入れ違い?)でしたね(苦笑)
いつも自サイトのチェックは一番最後なので、こういうことも起こりえるんだなぁと。
(;´Д`){チェックは大事ですね。

そうなんですよ、ブログ連載は、いつも行き当たりばったりで書いているので(苦笑)、着地点が見つからない事が常でして;
あの連載も、一体、いつまで続くのか、私本人ですら予測不能です^^;
今週分の2ページは既に書き上げてしまっているんですけど、私の苦手とする「1場面に複数人の黄金兄さんが登場」する展開になっているので、もうどうして良いのやら、どうやって収拾をつけようかと四苦八苦ですよ;´Д`

そしてそして、萌えのお裾分けだなんて、そんな美味しそうな(じゅるり)
はっ?!
スミマセン、山羊熱が酷くて、暴走が止められませんでした(苦笑)
本当に、いつも有難う御座います^v^

ちなみに、このサイトの宝箱にも素敵絵師様の素敵絵を多数、展示させていただいておりますが(某様の描かれた半裸の山羊さまとか、とか!)
実はもう一つのBLサイトの方にも、クオリティーの高い頂きものの美麗絵を幾つか展示させていただいていますv
ほぼCPものなのですが、CPものではない絵も幾つか御座いますので、大丈夫なようでしたら、是非どうぞ^^
といっても、ほぼ蠍と蟹なので、山羊は極少なのですが(苦笑)


ではでは、コメを有難う御座いました!
こちらも、また伺います。
ロス兄さんが楽しみですーv



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -