2014/07/13 19:20


Lazさん★


こんばんは、こちらこそ御無沙汰してました(反省;)
というか、実は、今さっき、そちらに久々に暑苦しいコメを残してきたのですが、自分のサイトを開いて、Lazさんからのコメを発見し、凄い吃驚でした!
同じ日にだなんて、凄い偶然ですね!
でも、先に自分のサイトをチェックしておけば良かったなと、軽く後悔(苦笑)

いえいえ、カウンター、有り難い事です^^
沢山、見ていただいていると思えば、モチベーションも上がりますし、書く気力も湧いてきますもの。
「闇のリズム」も長く書き過ぎているせいで、時々、書くのを放棄してしまいそうになるのですが、楽しみに待っていてくださる方がいると思えば、続きの妄想もはかどってきますしw
アイオリアと日本人夢主さん関連での、騒がしい事件が暫く続きそうですが、どうなるかは私も気分で書き繋いでいるので、正直、分からないところではあります(苦笑)
何とか良い結果に持っていければとは思いますが(ドキドキ)

そして、素敵な情報も有難う御座いました!
格好良い山羊さま、眼福でした!
素晴らしい絵師様に大感謝ですv


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -