2014/07/09 19:03


キョウさん★


あのようなHENTAI妄想に乗ってくださる兇さんは女神さまデス!
こんばんは。
読んでみたいデスよね、淫魔十二宮編(爆)
そして、書けるものなら、書いてみたいものデス^^

しかし、EROのバリエーションもさることながら、相手が(夢主さんの姿をした)淫魔デスから、女性優位に事を進めなきゃならないという具合なので、私のようなヘボ書き手では、無理がありました(汗)
しかし、黄金さま、皆が個性的なので、特に趣向を凝らさなくても、程良く色んなパターンが出てきてくれそうデスけどw
でも、下から進むと、トップがムウさまなので、いきなり凄まじい内容になりかねない気がしないでもなく・・・(遠い目)
う、上からくだった方が良いのか・・・。
しかし、旦那のところでロングステイ。
そして、ロス兄さんにとっ捕まって、ロングステイ。

先に進みそうもありません(苦笑)

旦那のところでロングステイは基本デスね、仕方ない、こればかりは仕方ないw
蟹さまは、きっと淫魔をも屈服させると思います、テクの豊富さなら黄金一デスものwww


ではでは、コメを有難う御座いました!


追:デスさま、多用してみましたw



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -