2014/06/27 18:52


サラさん★


こちらこそ御無沙汰してましてスミマセン^^;
サラさんは、お元気でしたか?
暑さ本番の季節になって参りましたので、体調管理にお気を付けくださいね!
私も北とは思えぬ暑い日々に、我が師の宮に移住したい、寧ろ職場を宝瓶宮に!と、叶わぬ願いを抱き続けていますが(苦笑)

あと、今更とか全然です^^
いつ書いた作品だろうと、コメを頂けるのは幸せな事ですのでv
書いていた私も、ちょっと消化不良なのですが(山羊さまへの愛が大き過ぎて/苦笑)、その分、次回の連載に心血を注ぎたい所存です(口だけは達者ですw)

あと、情報も有難う御座いました^^
でも実はソレ、やっていないのですよ;
アレ、機能が好きじゃなくて・・・。
折角、教えてくださったのに、スミマセン;´Д`


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -