2014/06/16 18:46


キョウさん★


レス不要の文字は、デスさんの横に侍る白猫さんに噛み千切られました(えええっ?!)
女好きそうな蟹さまが、実は女の子よりもニャンコの方が好き、っていうオチで書きたかったのです^w^
あと、ゴロ寝する蟹さまの横で、同じくゴロ寝するニャンコと、そのニャンコを優しく優し〜く撫で擦る蟹さまとか。
そして、そのままニャンコと日向でポカポカお昼寝とかしちゃったら最高だと思いましたw
一番平和が似合わなさそうな人に、オーソドックスな日常シーンを展開して欲しかったのです!

どうせなら、蟹さまに侍るニャンコになって、全身に擦り寄る妄想を展開したのは私だけではない筈です、ますく^0^


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -