2014/06/10 19:08


キョウさん★


いつもコメを有難う御座います^▽^
大法螺レシピの薔薇アイス(笑)、美味しそうと言っていただけて嬉しいですーv
死仮面和菓子(苦笑)は、白餡ではなく、芋餡でも良かったのではないかと、今更ながらに悶々と考えております(どうでも良い話ですが;)
意外と簡単に作れそうですよね、死仮面お菓子www
クッキーとか、焼く前に目鼻立ちを付けて上げれば・・・(でもムンクの叫びになりそうな気もしないでもないですがw)
コロッケを作る度に、顔を付けたら死仮面みたいになりそうと思うのですが、あれはその後に衣を付けてしまうので、死仮面にはならないんですよねぇ(苦笑)

是非、デスさんのお誕生日に作ってください、死仮面お菓子を!
そして、写メって送ってくださいwww
いつか私もチャレンジしたいものです、死仮面スイーツwww
でも、その前に薔薇ジャムケーキなのですが・・・。
(;´Д`){作らないと、きっとディテさまに祟られてしまう;


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -