2014/05/27 18:56


キョウさん★

実は、私もKANE食い虫の方なのです^^;
持っていれば、持っているだけ使ってしまうので、ギャンブルだけは絶対にしないと誓って生きてますよ(苦笑)
でも、脳内はシッカリYAGI食い虫ですw
常に山羊さまをムシャムシャしてますので^v^
兇さんも脳内KANI食い虫だと信じてます、なかーま、なかーま!
こんなにも我が家の蟹さまを美味しく食してくださる方はいないですもの。
キュンキュンした後に、蟹さまの絶品腰砕けカレーで、足腰立たないまでにノックアウトされちゃってください☆
その後は言わずもがなで、あんな事そんな事をwww

兇さんの生真面目セクシーな山羊さまを、両手にフォークとナイフ装備でお待ちしておりますw
あ、でも、無理せずに〜。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -