2014/05/20 19:26


Kさん★

レス不要は、ぶっちぎるどころか、冥界波で飛ばされましたw
いえいえいえ、コメ大歓迎ですよ!
寧ろ、もっとコメ魔になってください、私の蟹味噌脳が小躍りして喜びますので^▽^
(HENTAIを持ち上げると危険です、気を付けて!)

完結のお祝いコメを有難う御座いますv
しかし、お祝いのお言葉をいただくよりも、遅過ぎるだろ!とお叱りを受けた方が良いようなテイタラク(死)
無事に完結はしましたが、これを反省点として、書き始めたものは責任を持って、ちゃんと最後まで書こうと思いました^^;

超絶セクシー、頂きましたw
≧[・∀・]≦{ヤター!
間接EROでの色っぽさを目指した山羊さまなので、嬉しいですw
しかし、私が読む側ならば、本番をガッツリ欲しかった・・・(苦笑)
蟹さまも、このくらいのセクシー度合いを出せるようになれば良いのですが、道は遠いです;´Д`
蟹さまの色気は、また別物の何かなので・・・、ナニかなのでwww

あ、あと取り替えっこw
出来たら嬉しいのですが、替えてしまうと、「山羊座と蟹座の相性は〜」と占いを見る楽しみが減ってしまうという残念さもありますよね;
もう脳内では「蟹座と山羊座はセット」なのです!
Kさんも、お仲間だと信じてますがwww


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -