2014/05/07 18:53


キョウさん★


確かに普段は生真面目な朴念仁ですが、天然で天性のERO魔人ですですからねぇw
ギアが入ると、とんでもないラティーノに大変身ですよ^^;
あれでも計算してないんです、ウチの山羊さん、恐ろしい事に。
思った事を口にして、思ったとおりに行動すると、ああなるんです(苦笑)
ズルいですよね、山羊座のスペイン人w
ちなみに山羊熱は罹患後、ジワジワと高熱化していき、気付けば治療不可能なところまで進行しますので御注意くださいwww

あと、胸毛リアには是非、伊○英明さんのような際どいシャワーシーンのCMをやっていただきたいです!
男女年齢問わずで食い入るように見てしまうかとw
でも、リアなら、ちょっとくらい汗が臭った方が美味しそう・・・、ごほごほ。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -