2014/05/04 23:42


Lazさん★


こんばんは、いつも有難う御座います^^
か、かかか、格好良いですか?!
我が家の山羊さまが?!
いやもう、ココ最近は、ムッツリ度合いが強くて(苦笑)
私の目指す『硬派でありながら色っぽい山羊さま』には、なかなか辿り着けずに、もがいているところですw
経験値が少ない割には、無駄に自信だけはあるんですよねー、何故か^^;
そういう自信過剰さも、嫌味じゃないというか、スマートというか、サラリと自然な山羊さまが好きなのです!
きゅんきゅんしていただけて、嬉しいです(照)

あ、あと、流したりなんて出来ませんとも!
山羊スキー様からの山羊さまへのコメは、滅多にいただけないので、本当に嬉しいんです!
だから、コメをいただくと、私の方が煩く反応します(爆)
そして、可愛い山羊さまも大好物です、仔山羊万歳(こそっ)

こちらこそ、日々、伺っては少しずつですが読み進めていますので、激しくカウンターを回してスミマセン(汗)
また、ミロとリアを掛けたくらいの暑苦しさでコメを残しに参りますので、塩の御用意を忘れずにwww


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -