2014/04/24 18:56


お返事不要のLさま★


こちらこそ、コメを有難う御座います^^
長文コメは、いつでもウェルカムです。
感想は創作の糧!ですので!!
ちなみに、我が家では「レス不要」の文字は、ジャンピングストーンで磨羯宮の壁に吹っ飛ばされます(そして粉々になりますw)ので御了承ください(苦笑)

沢山読んでいただいたようで、本当に嬉しいですー^^
金色の風(別名:聖域サスペンス、獅子座刑事の暴走推理w)は、自分自身、とても思い入れのある作品なので、評価いただけると、頑張って書ききって良かったなぁと思いますよ。
にゃんぱにも気に入っていただけたようで(嬉)
わ、私もそちらのウサギさん話が好きです、山羊さまの膝の上でゴロゴロするとか(悶絶!)
スミマセン、変態が顔を出しました、スミマセン^^;

そちらの蟹さま話を毎日、少しずつですが読み進めておりまして。
読破したあかつきには、ロスとリアを足して倍にした暑苦しさで伺いますので(ヤメロ;)、本気で塩の御用意をお勧めします(苦笑)
土日辺りに、ゆっくりとコメをしに参りますね、御覚悟をwww


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -