2014/04/22 19:28

Lazさま★


Lazさま、こんばんは。
わざわざの御挨拶を有難う御座います!
そして、何やら驚かせてしまったようで、スミマセンでした^^;

カキコは本当に・・・、緊張するやら恥ずかしいやらで、なかなか難しいですよね(苦笑)
ひっそりとでも来ていただいて、読んでいただけるだけで、大変有り難いものです。
あのような妄想垂れ流しでダラダラ長いだけの文章ですが、目の保養になっていたのでしょうか?
決して読み易いとは言い難い(そして、いかがわしい/苦笑)ものばかりですのに、憧れと言っていただけて、本当に嬉しく思います^^
寧ろ、日々、楽しませていただいているのは私の方ですので!

こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです^^
お暇な時にでも、覗き(笑)に来ていただければ幸いですw
私も、ちょくちょく拝見しに伺います。
コメも・・・、出来るだけ残せるように頑張ります(照)
今、蟹さまのIF話を少しずつ読み進めているところなので、その内、アイオリア並みに暑苦しいコメなど置きに現れるかと思いますが、その時には塩でも撒いてやってくださいw


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -