2014/04/18 00:20


キョウさん★


きっとロス兄さんの用意した料理には、フェロモンという名のスパイスがふんだんに使われてるんだと思いますw
だから、皆、最終的にロスのところに戻っちゃうみたいな(苦笑)
恐るべし、(エ)ロスフェロモンwww
そんなロスに腹を立てて(羨ましがって)、デスさんが頻繁にロスのスペースに顔を出しては、あれやこれやとチョッカイ掛けたり、暇を持て余した他の黄金ズまで、ワラワラ集まってきたら良いなぁと、思ったり何だりしましたよ。

そして、デスさんなら全裸でも、蟹パジャマでも良いですが、温泉浴衣で就寝もたまらんです(´▽`)
キッチリ着てても、だらしなく着ててもw
(就寝中は、やはり肌蹴た感じですかね、じゅる)
あ、全裸に蟹パジャマ羽織ってるだけってのも美味しそうですね!
そして、その姿で、起床後の一服をしていただきたいです(^-^;)


ではでは、コメを有り難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -