2014/04/12 23:42


サラさん★


星座ハンカチは見つけた瞬間に、即行で購入しました、勿論、蟹と山羊です!
サラさんのサイトで御見かけして、「欲しいなぁ・・・。」と思っていたので、発見出来て嬉しかったのです^^
でも、蟹座は結構可愛いですが、山羊座は微妙ですね^^;
私も勿体なくて、大事に仕舞い込んでいます(苦笑)

今季の北方面での我が師の精力は、例年に比べると、気温的には余り激しくはなかったのですが、長さがハンパないですね。
我が師の残り精力というか、我が師の名残というか^^;
未だ後を引き続ける我が師・・・w
このまま黄金週間くらいまでは、我が師とお付き合いを続けなきゃいけないような気がします。

あと、自販機www
買占めも可能ですが、お持ち帰りの際に、大量の我が師を連れて歩くのは大変ですよ^^;
途中で一人、はぐれたりしそうです、天然我が師ゆえ・・・。
あ、我が師の肩のバズーカ(笑)から出る、ちっさい我が師なら、サラさんの鞄にごっそり入れて運べそうですねw
でも、やっぱり途中で一人くらいは抜け出していそうですが・・・。

いつもアホな妄想をスミマセン;
付き合ってくださるサラさんに感謝です!


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -