2014/04/08 18:58


キョウさん★


本当に、早くスッキリ春になって欲しいですよね!
春→真冬→春→真冬を繰り返してますよ;´Д`
一日も早く自転車通勤したいですー。

しかし、『山羊スキー様=奥ゆかしい』は、唯一人にだけ当てはまらない事が分かりました。
私ですがw
照れ屋ではありますが、全く奥ゆかしくはなかった!
ただのHENTAIでした!
HETNAIだからこそ、本性を見せられずに、恥ずかしがるのだと^^;

積極的な蟹スキー様が羨ましいです。
私も色々とコメを残したいのですが、余所様にHENTAIがバレるのが怖くて、いつも空拍手ばかりで(スミマセン;)
ぶっちゃけバレているって言えば、バレちゃってるんですけどね、ブログとかでHENTAIがwww

照れ照れ山羊さま、良いですよね!!
照れて真っ赤になって、口元を手で覆って、そっぽ向いてたりしたら、非常に萌えます、滾ります^▽^
蟹さまも照れ照れにならないかしら?と思ったのですが、蟹さまなら照れを誤魔化すために罵詈雑言を吐き出しそうだな、と(苦笑)

≧[//皿//]≦{あぁ?俺が可愛いとか、オマエ、目ぇが腐ってンじゃねぇのか?バカなのか?アホなのか?頭、湧いてンじゃねぇのか?!

照れ隠し中の蟹さまになら、多分、どんなに口汚く罵られても、キュンキュンすると思います(爆)
きっと魚さまなら、可愛いと言われても、優雅な笑みを浮かべて「ありがとう、嬉しいよ。」くらいは余裕で言ってくださるんでしょうね。
そして「キミの方が可愛いよ。」と、さらりと返してくれるんだろうなぁ、そんな魚さまが一番の大人ですねーw


ではでは、コメを有難う御座いました!!



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -