2014/03/26 18:45


志摩さん★


こんばんは〜v
お祝いコメント、有難う御座います^^
本当に、7年も続けていたら、少しは鎮火するかと思っていたのに、返って勢いが増してますよ、この山羊愛の炎は(苦笑)
どんどんイケナイ方向に突き進んでしまっていて、もう軌道修正も効かないようです(汗)

志摩さんのパソコさんは、相変わらずですか><;
早く調子が戻って、志摩さんの意欲もモリモリ戻れば良いのですが・・・。
志摩さんのお話を待ってる方が沢山いますのでね!
こちらからも怪しげな小宇宙を送っておきますよw
志摩さんも、どうぞ無理なさならずに、マイペースにいきましょうね!


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -