2014/03/24 18:55


キョウさん★


※レス不要の文字はマニ氏のアクベンスで真っ二つになりましたw
連投は気にせずコメしてください、私のモチベーションも上がりますので^^

早速、有難う御座います^^
ストーカー大歓迎です!
いっそ死仮面になって我が家に住み着いていただいても(コラコラ;)
昨夜は良き夢が見られたでしょうか?

大人ですか?!
大人な雰囲気ですか?!
私の書くものから大人臭が出るとは夢にも思いませんでしたが、そう言っていただけて嬉しいですw
雰囲気を壊さぬよう気を付けて続きを書かなければ(汗)
デスさん自体は、他の話に比べると性格が少し子供っぽい(強気なのに甘えた)感じで書いているのですが、それが返って大人風になるのでしょうかね?
盟クンは好きなので、なるべく出していきたいのです、デスさんに弟子がいるって良いですよね!


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -