2014/03/16 23:49


サラさん★


(2回分まとめてのお返事でスミマセン;)

30万打のお祝い有難う御座います^▽^
ファンだなんて(照)
いえいえ、HENTAI妄想を垂れ流しているだけですので、どうぞ感化されぬようお気を付けください(苦笑)

そしてそして。
BLサイトのブログに投下した、危険妄想まで見ていただいたようで(汗)
我が師が可哀想過ぎて申し訳なく・・・><;
何でも都合良くデスミロ変換してしまう妄想脳は、オッサン蟹であろうと、にょたミロであろうと、美味しくいただいてしまうらしいです、もぐもぐw

我が師のバズーカ(笑)、何なのでしょうね、一体(苦笑)
本気で、ちっさい我が師がボロボロと飛び出てきそうな気がしてます、この頃^w^
氷河、ザッ君、サラさんの三人で、誰が一番多くちっさい我が師を拾い集めるか、愛情勝負ですね!
応援してます、頑張って、サラさんwww


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -